ビジネスマナーコラム 人の席に座ってしまうのはビジネスマナー違反、理由説明できますか?
自分の席に戻ってきたら、違う部署の社員が座ってる。モヤッとする瞬間ですよね。しかも足を組んで隣の人との会話を楽しんでいたりしたら「はやくどいてもらえないかな」ってなります。でも、気分的にマナー違反なだけでなく、ビジネス上も人の席に座ってはいけない理由があります。
ビジネスマナーコラム
ビジネスマナーコラム
新着情報
ビジネスマナーコラム
秘書検定以外のオススメ資格
ビジネスマナーコラム
ビジネスマナーコラム
ビジネスマナーコラム
ビジネスマナーコラム
ビジネスマナーコラム